FC2ブログ

【大分】 女性向け無料 ~M性感マッサージ×性感帯開発~

あなたのM性と性感帯を開発するブログです。

クリトリスで感じたい20代短大生

20歳 短大生 彼氏なし
oil13.jpg

彼氏がいないとは思えないレベルの可愛い彼女。
とても綺麗なパイパンで来てくれました。
この綺麗なパイパンを見たとき私は、ドM だと直感しました。
その証拠に、私が不意に彼女の頬を軽くつまんでも彼女はじっとして動きません。
これ、私のM女判定テストの方法です。


そんな彼女の悩みは、クリトリスの感度が鈍いこと。
実際に、クリトリスを確認すると、とても小さい。
おそらくオナニーやセックスの愛撫では、確実に小さいクリトリスに刺激を与えることができなかったと思います。

そこで、性感マッサージはオマンコ周辺を念入りにおこないました。
指や舌が触れそうで触れない... 入れられそうで、入れない...
焦らしをおそらく30分ほど行いました。
そのあとは、まずはクリトリス愛撫。
こすって、吸って、舐めて、の繰り返し。
この頃になると、
あっ... あっ... クリトリスが気持ちいいですぅ....
彼女の声が自然と漏れてくる。
そしてM字開脚させ、オマンコ周辺のオイルを拭き取り、ローターをクリトリスが当たる位置にテープでズレないように張り付けて、いつ終わるともしれないクリトリス開発。
その間、両手は拘束。
最後に、クリトリスを覆っている皮を彼女自身に剥かせて、クリトリスやオマンコをスパンキング
彼女に感想を聞くと、
叩かれるとヒリヒリして気持ちいいですぅ...
と声を漏らす。
最終的には、その後3回ほど会って無事にクリトリスでイクことができるようにしてあげました。
私からのSM調教を望んでいた彼女でしたが、私が転勤となり関係は終了しました。

女性の皆さんへ
スパンキングは想像以上に痛くないですよ。というより痛みはないです。
叩き方がありますからね。

いつかスパンキングについての記事をアップします。

M性感マッサージによってM性開発や性感帯開発して性感をアップし今まで経験したことのない快楽を体験したい貴女からのメッセージを待っています。

------------------------------------------
興味を抱かれた貴女からの連絡をお待ちしています。
メールアドレス・LINE・カカオからお送り下さい。
smdarkknight-kei444@yahoo.co.jp
LINE ID : keiknight
カカオID : keiknight444
------------------------------------------
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL