FC2ブログ

【大分】 女性向け無料 ~M性感マッサージ×性感帯開発~

あなたのM性と性感帯を開発するブログです。

【 スパンキング 】 開発と調教

私は数多くある調教の方法の中でスパンキングが一番好きかもしれないです。

平手打ちの結果
spanking1.jpg

ムチ打ちの結果
spanking2.jpg

スパンキングには、平手と物(ムチや定規など)を使う2種類に分けることができます。
私が好きなのは平手打ち。
理由はM女の体温を直接感じながら出来るから。

M女はスパンキングが好きですね。
スパンキング調教を受けた夜、シャワーを浴びる時に、赤くなっている自分のお尻を見て改めて思い出すのです。
命令され四つん這いになり、お尻を突き出したことを...
アナルが丸見えの状態で何回もスパンキングされたことを...
そして、お尻を叩かれて感じていた自分を...


しかし、未経験の女性はハードルが高い印象を持っているようです。
理由は痛そうだから。
たしかに、お尻は赤く腫れていますが、見た目ほどには痛くないのです。
と言うより、痛くないです。
やり方次第です。
なでて(なぞって)あげる... 叩く... の繰り返しです。

スパンキングする部分はお尻以外にも、おっぱいやオマンコなどがあります。
私は、お尻 → オマンコ → おっぱいの順番でスパンキングに慣れさせていきます。
他にも、女性に自分で皮をむかせたクリトリス、乳首、太ももの内側、そしてアナル...をスパンキングしています。

スパンキングは視姦や言葉責めとの組み合わせで、女性の性感はとてもアップします。
そのあたりについては、後日記事をアップします。

私にスパンキングされて今まで経験したことのない快楽を体験したい貴女からのメッセージを待っています。

------------------------------------------
興味を抱かれた貴女からの連絡をお待ちしています。
メールアドレス・LINE・カカオからお送り下さい。
smdarkknight-kei444@yahoo.co.jp
LINE ID : keiknight
カカオID : keiknight444
------------------------------------------
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL