FC2ブログ

【大分】 女性向け無料 ~M性感マッサージ×性感帯開発~

あなたのM性と性感帯を開発するブログです。

【 おしゃぶり調教 】 3P 女2×男1 ~ 二人の女が舐め犬になる ~

当時20歳の大学生と当時23歳の公務員と私の3Pシーンです。
時系列はバラバラです。

12月10日にアップした女性のその後です。
彼女のことはこちらで↓↓↓
電マに興味津津のレズっ気のある20代大学生

二人の女の舌が自分のペニスを這いまわるのは極上でした。
私が 「 やめなさい 」と言うまで何時間でもしゃぶらせました。
二人には、私の好きなおしゃぶりの仕方を徹底的に仕込んであげました。
les3.jpg

一人は私のペニスをベロベロ舐めまわしながらオマンコを私の顔に押しつけてきて
「 もっとオマンコ舐めてください... クリトリスいじってください... 」
もう一人は、おっぱいを私の太ももに押しつけて
「 kei 様... 私のおっぱい気持ちいいですか? 」
と言いながら、オマンコを私の足のすねにこすりつけてきます。
私の口まわりと足のすねは唾液と愛液でベトベトでした。

les2.jpg

69スタイルでしゃぶらさせながら、アナルから袋の付け根まで何十回と往復して舐めさせるのは気持ち良かったです。
この時の二人は、とにかくペニスにむしゃぶりついていました
とにかく二人はセックスよりも私のペニスをおしゃぶりするのが好きになりました。
私が何も言わなくても延々と何時間もしゃぶり続けるのです。
les4.jpg

立たせている女性には乳首を甘噛みしながら背中、腰、お尻(アナルも)、太もも内側と外側をフェザータッチで撫でてあげています。四つん這いの女性には、ポルチオを刺激しています。
les5.jpg

調教終了後のまったりタイム。
二人が私にくっついてきます。
前からは私の顔、耳、首筋を、後ろからも耳、首筋、肩をデロデロ舐めてきて、時々私の乳首をいじってきます。
les6.jpg

夏のある日。
二人とも少しだけ日焼けしています。
目の前では、双頭バイブで二人の女性が腰を動かして淫らな声をあげています。
時折、アナルの表面をいじったり、アナルに第一関節まで指を入れてほじったり、お尻をスパンキングしてあげると、腰の動きが早くなって、二人とも高く突き上げたお尻をブルブルさせながらイキました。
les1.jpg

貴女もこんな体験できるかもしれません。
経験したくないですか?

M性感マッサージによってM性開発や性感帯開発して性感をアップし今まで経験したことのない快楽を体験したい貴女からのメッセージを待っています。

------------------------------------------
興味を抱かれた貴女からの連絡をお待ちしています。
メールアドレス・LINE・カカオからお送り下さい。
smdarkknight-kei444@yahoo.co.jp
LINE ID : keiknight
カカオID : keiknight444
------------------------------------------
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL